Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/241-07e07f23

-件のトラックバック

-件のコメント

[C469]

うちは、「聞く」って書いたよ(^^)b(笑)
「衰」も確かこの世に存在するのかどうか、わかんない字書いてたし(^_^;)?(笑)
でも赤点は、大丈夫そうだから良いやぁ~♪(笑)



英研の方がヤバいなぁ…;;;
  • 2007-05-21
  • Otohane♪
  • URL
  • 編集

[C470]

あんな字しるかぁ~笑
うんまぁとりあえず赤点とらなきゃいいや(^o^)笑
  • 2007-05-22
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

てすっと

今日は現代表現のテスト。

全部埋めたけど結構間違えてます。
「哀」と「衰」の字を両方間違えたと思われます。
あと、口を利くの「利く」を「効く」にしちゃいました。

まぁいいかぁ~赤点にならないように点数それなりに取れれば笑

明日は現代社会、数学。
両方とも教科書とかは持ってきたけど、やっぱり書く物置いてきたんで(-ノ-)/Ωチーン。笑


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/241-07e07f23

0件のトラックバック

2件のコメント

[C469]

うちは、「聞く」って書いたよ(^^)b(笑)
「衰」も確かこの世に存在するのかどうか、わかんない字書いてたし(^_^;)?(笑)
でも赤点は、大丈夫そうだから良いやぁ~♪(笑)



英研の方がヤバいなぁ…;;;
  • 2007-05-21
  • Otohane♪
  • URL
  • 編集

[C470]

あんな字しるかぁ~笑
うんまぁとりあえず赤点とらなきゃいいや(^o^)笑
  • 2007-05-22
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

