Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/244-74b146d9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C478]

そんなに現社ヤバかったの…?
明日の簿記はヤバイなぁ(;_;)簿記は…覚悟してようっと(>_<)
  • 2007-05-24
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C479]

ヤバかったよ~;;
ギリギリ半分超えてる感じ。

あ・・・簿記あるんだ・・・。
  • 2007-05-25
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C480]

意外かも(*_*)
そうなんだぁ☆
とりあえず赤点は今回なさそう(^_^)
  • 2007-05-25
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C481]

そう?公民はやっぱり苦手なのかな~^^;
地理のがいいや笑

そだね、よかった^^
  • 2007-05-25
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C482]

そうだよ~☆
全般的に好きじゃない(-.-;)ノートとるのが多いって意味では好きだけど(笑)
まだ1科目返ってきてないけどね~多分大丈夫★
  • 2007-05-25
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C483]

そっか^^
え、そうなんだ^^;
あと1教科って・・・数学?
  • 2007-05-25
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C484]

数学だよ~☆とりあえず1問は間違えてる(笑)
今回のテスト、赤点はなさそうだけど何があったのか意味がわからない答えをいくつか書いてる…(笑)
  • 2007-05-26
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C485]

そうなんだ笑
何があったか意味がわからないって・・・^^;笑
  • 2007-05-26
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C486]

うん☆
だって意味がわからない答えを書いてたんだもん(笑)数学は見直しの時に気付いたけど現社と現表で変な答え書いてた(_ _)
  • 2007-05-26
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C487]

そうなんだ・・・笑
俺も地学でやったけどね^^;
  • 2007-05-26
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

(-ノ-)/Ωチーン

テストいくつか帰ってきましたが、現社は(-ノ-)/Ωチーンです。
ま、いっか~てな感じで開き直り。

次とれればいいや。

明日は何帰ってくるんだろな。
(-ノ-)/Ωチーンな点数は現社だけで十分だぞ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/244-74b146d9

0件のトラックバック

10件のコメント

[C478]

そんなに現社ヤバかったの…?
明日の簿記はヤバイなぁ(;_;)簿記は…覚悟してようっと(>_<)
  • 2007-05-24
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C479]

ヤバかったよ~;;
ギリギリ半分超えてる感じ。

あ・・・簿記あるんだ・・・。
  • 2007-05-25
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C480]

意外かも(*_*)
そうなんだぁ☆
とりあえず赤点は今回なさそう(^_^)
  • 2007-05-25
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C481]

そう?公民はやっぱり苦手なのかな~^^;
地理のがいいや笑

そだね、よかった^^
  • 2007-05-25
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C482]

そうだよ~☆
全般的に好きじゃない(-.-;)ノートとるのが多いって意味では好きだけど(笑)
まだ1科目返ってきてないけどね~多分大丈夫★
  • 2007-05-25
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C483]

そっか^^
え、そうなんだ^^;
あと1教科って・・・数学?
  • 2007-05-25
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C484]

数学だよ~☆とりあえず1問は間違えてる(笑)
今回のテスト、赤点はなさそうだけど何があったのか意味がわからない答えをいくつか書いてる…(笑)
  • 2007-05-26
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C485]

そうなんだ笑
何があったか意味がわからないって・・・^^;笑
  • 2007-05-26
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C486]

うん☆
だって意味がわからない答えを書いてたんだもん(笑)数学は見直しの時に気付いたけど現社と現表で変な答え書いてた(_ _)
  • 2007-05-26
  • ゆっと
  • URL
  • 編集

[C487]

そうなんだ・・・笑
俺も地学でやったけどね^^;
  • 2007-05-26
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

