Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/256-685e7d24

-件のトラックバック

-件のコメント

[C499]

冬服じゃなくてセーフだよぉ…(-_-;)(笑)
  • 2007-06-05
  • Otohane♪
  • URL
  • 編集

[C503]

え、なんで?
  • 2007-06-06
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C504]

母のスカートは短くなっているからじゃぁない?
俺は明日の芸術鑑賞の方がやだなー

[C506]

スカート、切断しちゃってますから(^_^;)(笑)
買い直し何つったら、たまったもんじゃないもん;;;(-_-;)
芸術鑑賞は、寝てそうだなぁ…;;;
  • 2007-06-06
  • Otohane♪
  • URL
  • 編集

[C507]

自分も毎日二度寝状態だよ。
4時くらいに目が覚めて、
5時6時、、あぁもう起きる時間だ…
が、えらく続いてる。

そろそろクワガタの時期だね。
夕方、山いこうで~
  • 2007-06-06
  • Az,kary
  • URL
  • 編集

[C508]

あ、切っちゃってるんだ笑
確かに・・・高いからねぇ・・・(- -;)

まぁでもいきなり、「あ、もう起きる時間だ・・・」よりは
1回「まだ寝れる・・・」があると、精神的に楽。

時間あるかな~;
  • 2007-06-06
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

(´д⊂)‥ハゥ

最近朝5時台に一回目が覚めて二度寝します。

今日は担任の機嫌悪くて嫌だったなぁ~・・・。

最近すごい授業中眠い。
午後の5、6時間目あたりの授業になるともうムリ。

けど寝てられません・・・笑
休み時間より授業中のがよく眠れるんだけど。

明日は・・なんだっけ・・・身だしなみ調査?
どうでもいいや~笑

追加

今日で、ここのブログに乗り換えて1周年でした。
たった今気付きました・・笑

今後ともよろしくですm(_ _)m
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/256-685e7d24

0件のトラックバック

6件のコメント

[C499]

冬服じゃなくてセーフだよぉ…(-_-;)(笑)
  • 2007-06-05
  • Otohane♪
  • URL
  • 編集

[C503]

え、なんで?
  • 2007-06-06
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C504]

母のスカートは短くなっているからじゃぁない?
俺は明日の芸術鑑賞の方がやだなー

[C506]

スカート、切断しちゃってますから(^_^;)(笑)
買い直し何つったら、たまったもんじゃないもん;;;(-_-;)
芸術鑑賞は、寝てそうだなぁ…;;;
  • 2007-06-06
  • Otohane♪
  • URL
  • 編集

[C507]

自分も毎日二度寝状態だよ。
4時くらいに目が覚めて、
5時6時、、あぁもう起きる時間だ…
が、えらく続いてる。

そろそろクワガタの時期だね。
夕方、山いこうで~
  • 2007-06-06
  • Az,kary
  • URL
  • 編集

[C508]

あ、切っちゃってるんだ笑
確かに・・・高いからねぇ・・・(- -;)

まぁでもいきなり、「あ、もう起きる時間だ・・・」よりは
1回「まだ寝れる・・・」があると、精神的に楽。

時間あるかな~;
  • 2007-06-06
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

