Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/261-d528a588

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ほたる

今日は学校が3時間授業。
午後は家に帰って・・くるわけがない。

6時くらいまで学校に居ましたよ。

放送室の中で放置されてた松山千春を聴いたり・・・なんか暗いのばっかだったけど・・・笑

帰ってきてからAz坊と上和田まで、蛍見にいってみました。
まだちょっと早かったのか2匹だけ確認。

Az坊が言うには「来週あたりいいんじゃないか」と。

で、あんまり居なかったので道の真ん中に座って空見てました。
北斗七星見えた。他の星座はわからない笑
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/261-d528a588

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

