Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/262-ae61835a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C521]

俺もゲド戦記まだ観てないや。

テルーの唄のシングル、中古で売ってたら買いたいな-。
  • 2007-06-18
  • 亜人
  • URL
  • 編集

[C522]

テルーの唄 良いんだけど和み過ぎて眠くなるよ 俺は、

[C523]

>亜人
早く見たいね。

テルーの唄ってあのまったりした曲かいや。

>娘
・・・・そうだろうな・・・笑
  • 2007-06-18
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ジブリ

ラピュタ見てます。

懐かしいね~。ジブリ映画の中でもラピュタは好きなほう。


今日は一日学校。
1時間目の交通講話、ものすごく足が痛かった。
なんでだろ・・・。

まぁとりあえず、1,2時間目はつぶれたからいっかと。

あ、そういえばゲド戦記見たいなぁ。
DVDはいつ出るのかな?

あ、もういっこ。
明日のオーラの泉、にょう泉さんが出るってね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/262-ae61835a

0件のトラックバック

3件のコメント

[C521]

俺もゲド戦記まだ観てないや。

テルーの唄のシングル、中古で売ってたら買いたいな-。
  • 2007-06-18
  • 亜人
  • URL
  • 編集

[C522]

テルーの唄 良いんだけど和み過ぎて眠くなるよ 俺は、

[C523]

>亜人
早く見たいね。

テルーの唄ってあのまったりした曲かいや。

>娘
・・・・そうだろうな・・・笑
  • 2007-06-18
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

