Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/266-e91035a8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C529] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C530]

俺も観たドリフ、凄いねみんなの早着替え、特に志村が人よりいっぱい着替えてたよね、

[C531]

志村ね笑
スーパーマンだの殿様だの笑
長さんなんかもう、息切れしてたし笑
  • 2007-06-27
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C532]


俺もみたよ~
やっぱり同じコントでも
何回見ても笑うわぁ(笑)

五軒家シリーズは、
絶対編集してるよね(笑)
何か、話しは全く一緒なんだけど
時より初めて見る部分もあったし。

爺ちゃんとか、知らない~


[C533]

だよね笑

志村爺ちゃんの、「とんでもねぇ、あたしゃ元気だよぉ」って言うのが大好き笑
カトチャンの「とんでもねぇ、あたしゃ神様だよぉ」っていうのも吹いたわ~笑
  • 2007-06-28
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドリフ

7時~ドリフの30周年記念の番組やってましたね。

最初の30分くらいを見逃しちゃったけど
残りは全部見ました。
いや~面白かった~笑

公開の五軒並びのコントはやっぱ面白い。
でも、あれお兄ちゃんの部分がなかったような・・・。
アンパンマンの頭被った志村が出てきたような気がするんだけど。
ま、いいか笑
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/266-e91035a8

0件のトラックバック

5件のコメント

[C529] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C530]

俺も観たドリフ、凄いねみんなの早着替え、特に志村が人よりいっぱい着替えてたよね、

[C531]

志村ね笑
スーパーマンだの殿様だの笑
長さんなんかもう、息切れしてたし笑
  • 2007-06-27
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C532]


俺もみたよ~
やっぱり同じコントでも
何回見ても笑うわぁ(笑)

五軒家シリーズは、
絶対編集してるよね(笑)
何か、話しは全く一緒なんだけど
時より初めて見る部分もあったし。

爺ちゃんとか、知らない~


[C533]

だよね笑

志村爺ちゃんの、「とんでもねぇ、あたしゃ元気だよぉ」って言うのが大好き笑
カトチャンの「とんでもねぇ、あたしゃ神様だよぉ」っていうのも吹いたわ~笑
  • 2007-06-28
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

