Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/267-145e57b6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C534]

暑いよねぇ(^_^;)
異常気象だよぉ…(-_-;)(笑)





宴会一通り終んないと、寝れないし(._.)_(笑)
  • 2007-06-29
  • Otohane♪
  • URL
  • 編集

[C535]

宴会なんてやってんですか笑
飲みすぎ注意・・・笑
  • 2007-06-30
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C536]

ゴリラちゃんがいきなり「これからThe緊急開催of宴会を始めますなのだぁ~~!!!(^_-)☆☆☆(笑)」って言い出してね…(-_-;)(笑)(注意:この時点でゴリラちゃんは、まだ白普です(笑))

放送禁止用語連発♪で地獄だったよ(^_^;)?
  • 2007-06-30
  • Otohane♪
  • URL
  • 編集

[C537]

なんだそれ笑
しらふって「素面」じゃない・・・?

地獄どころじゃないじゃない・・・笑

[C538]

「素面」って漢字出てこなかったから、当て字にして見ました(^^)/ハーイ(笑)
んで、今日もゴリラちゃん「また②The緊急開催of宴会パート2ぅ~~~!!!」って言ってやってまぁ~す(^_^;)(笑)
しかも、今日犬の散歩で親共近所のデッかい公園行って来たらしいんだけど、美味しそうな杏が木に成ってたらしくて、木揺すって杏パクって来て焼酎で割って飲んでるよ…(-_-;)(笑)



うちは、もう無理でぇ~す;;;(笑)
  • 2007-06-30
  • Otohane♪
  • URL
  • 編集

[C539]

「素面」って漢字出てこなかったから、当て字にして見ました(^^)/ハーイ(笑)
んで、今日もゴリラちゃん「また②The緊急開催of宴会パート2ぅ~~~!!!」って言ってやってまぁ~す(^_^;)(笑)
しかも、今日犬の散歩で親共近所のデッかい公園行って来たらしいんだけど、美味しそうな杏が木に成ってたらしくて、木揺すって杏パクって来て焼酎で割って飲んでるよ…(-_-;)(笑)



うちは、もう無理でぇ~す;;;(笑)


てか、とう②今年度の短大の願書が届いてしまったよぉ…。(-_-;)
  • 2007-06-30
  • Otohane♪
  • URL
  • 編集

[C540]

同じようなコメント2つあるけど(^_^;)気にしないで♪;;;(笑)
  • 2007-06-30
  • Otohane♪
  • URL
  • 編集

[C541]

母、崩壊してるでしょhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">そのままのテンションでhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9E3.gif" alt="" width="12" height="12">に来ないでね。俺やっと風邪退いてきて、正気になってきたのに母、がそんなんできたら俺もぶっ壊れそうだから

[C542]

大丈夫②(^_^;)(笑)






壊れてるのは、うちの親共でうちは、逆に疲労困敗で死にそうだから……。(笑)
  • 2007-07-01
  • Otohane♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

( ´O)η ファ~

1週間終わりやした。

昨日、体育で柔道やったんだけど、あれはねぇ・・危ない。
もうねぇ、バカみたいに暑い。

なんで夏にやるのか疑問なんだけど。
せめて涼しくなってからやってくれればいいに。

今日は朝から雨降ってたたから多少は涼しいかと思いきや
蒸し暑い。最悪。
う~ん・・・・
・・・・
・・・
・・


(つ∀-)オヤスミー
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/267-145e57b6

0件のトラックバック

9件のコメント

[C534]

暑いよねぇ(^_^;)
異常気象だよぉ…(-_-;)(笑)





宴会一通り終んないと、寝れないし(._.)_(笑)
  • 2007-06-29
  • Otohane♪
  • URL
  • 編集

[C535]

宴会なんてやってんですか笑
飲みすぎ注意・・・笑
  • 2007-06-30
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C536]

ゴリラちゃんがいきなり「これからThe緊急開催of宴会を始めますなのだぁ~~!!!(^_-)☆☆☆(笑)」って言い出してね…(-_-;)(笑)(注意:この時点でゴリラちゃんは、まだ白普です(笑))

放送禁止用語連発♪で地獄だったよ(^_^;)?
  • 2007-06-30
  • Otohane♪
  • URL
  • 編集

[C537]

なんだそれ笑
しらふって「素面」じゃない・・・?

地獄どころじゃないじゃない・・・笑

[C538]

「素面」って漢字出てこなかったから、当て字にして見ました(^^)/ハーイ(笑)
んで、今日もゴリラちゃん「また②The緊急開催of宴会パート2ぅ~~~!!!」って言ってやってまぁ~す(^_^;)(笑)
しかも、今日犬の散歩で親共近所のデッかい公園行って来たらしいんだけど、美味しそうな杏が木に成ってたらしくて、木揺すって杏パクって来て焼酎で割って飲んでるよ…(-_-;)(笑)



うちは、もう無理でぇ~す;;;(笑)
  • 2007-06-30
  • Otohane♪
  • URL
  • 編集

[C539]

「素面」って漢字出てこなかったから、当て字にして見ました(^^)/ハーイ(笑)
んで、今日もゴリラちゃん「また②The緊急開催of宴会パート2ぅ~~~!!!」って言ってやってまぁ~す(^_^;)(笑)
しかも、今日犬の散歩で親共近所のデッかい公園行って来たらしいんだけど、美味しそうな杏が木に成ってたらしくて、木揺すって杏パクって来て焼酎で割って飲んでるよ…(-_-;)(笑)



うちは、もう無理でぇ~す;;;(笑)


てか、とう②今年度の短大の願書が届いてしまったよぉ…。(-_-;)
  • 2007-06-30
  • Otohane♪
  • URL
  • 編集

[C540]

同じようなコメント2つあるけど(^_^;)気にしないで♪;;;(笑)
  • 2007-06-30
  • Otohane♪
  • URL
  • 編集

[C541]

母、崩壊してるでしょhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">そのままのテンションでhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9E3.gif" alt="" width="12" height="12">に来ないでね。俺やっと風邪退いてきて、正気になってきたのに母、がそんなんできたら俺もぶっ壊れそうだから

[C542]

大丈夫②(^_^;)(笑)






壊れてるのは、うちの親共でうちは、逆に疲労困敗で死にそうだから……。(笑)
  • 2007-07-01
  • Otohane♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

