Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/27-9ecef23f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あぼーん

ついに一弦逝った。
何となく弾いてたら「ブチッ!!」
でもこの弦・・相当前の奴なんだよな・・。
張替えめんどくさがって、いくら錆びようが、使ってた。
替えの弦あるけどちょっとめんどかったり・・・w
まぁ時間空いたときにやろうっと。

今週ずっと学校半日なんだけどね、
こう雨降られると暇で暇で仕方ない。

学校もつまらんしね。
今日なんかずっとMEGADETHとMr.BIG聴いてた。
1時間目の数Aなんて、授業あんまり聞いてなくて
(聞いてても分からなかったかも)
質問されたときに間違えちゃったしw
あーまぁでも、そこに居たほとんどの連中が
間違えてたんだけどね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/27-9ecef23f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

