Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/272-ed59bfab

-件のトラックバック

-件のコメント

[C548]

テスト乙カレー^^

また夏休みにAzkary達と一緒に山とか川とかで遊ぼ-よ。(爆)


なんか最近業者ウザイね。
  • 2007-07-12
  • 亜人
  • URL
  • 編集

[C549]

ありがっとう^^

おぉ、いいねぇ(笑) 去年川せき止めたの面白かった(笑)

う~ん・・・個人ならいいんだけど・・・業者なのかな・・・?
  • 2007-07-12
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

λ....

今日はね、テストが帰ってきましたよぉ~。

6教科中5教科帰ってきました。

一応まぁまぁいい感じです。
これで2学期からは随分気楽になれますな。

地学のテスト
100点だったんですが・・・・満点じゃないんですねぇ。

102点満点也

10問各1点の問題。
先生がいきなり
ここ出来悪かったから各2点にしようかと思ったけどやめた

と・・・笑

「そんな配点でいいの?笑」・・・と思わず言ったら

だって1学期いい評価欲しいでしょ?笑

・・・まぁまぁまぁ確かにね。おっしゃるとおり。

ま、いっか。3桁だったから満足だ笑
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/272-ed59bfab

0件のトラックバック

2件のコメント

[C548]

テスト乙カレー^^

また夏休みにAzkary達と一緒に山とか川とかで遊ぼ-よ。(爆)


なんか最近業者ウザイね。
  • 2007-07-12
  • 亜人
  • URL
  • 編集

[C549]

ありがっとう^^

おぉ、いいねぇ(笑) 去年川せき止めたの面白かった(笑)

う~ん・・・個人ならいいんだけど・・・業者なのかな・・・?
  • 2007-07-12
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

