Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/274-f8175af3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C552]

アレを気づかないのは鈍感どころじゃないような。震度5だよ。

結局うちの学校も試合したのか。なんか、前の試合に押されて延期なるとか聞いたが。にしても、弱いな。うちの野球部。

そういや、最近地震多いな。年一回はあるような。もしや、なんかの前触れか、
  • 2007-07-17
  • sirorat
  • URL
  • 編集

[C553]

大丈夫 俺二回供気付かなかった 一回目はバスの中で今日の運転手荒いなーと思い 二回目はヨーカ堂の地下で電車かと思った
  • 2007-07-17
  • ムー
  • URL
  • 編集

[C555]

わりとね、車だとか自転車で走ってるとわからないものよ。

う~ん、そろそろ俺がキレる頃かや?(爆


バスだと気付かないかもね。
地下はわかんないけど・・・笑
  • 2007-07-17
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

鈍感

今日の最初の地震、気付きませんでした。

Azに「どんだけ鈍感なんだ」って言われちゃった~。


まぁでも午後の揺れはわかったぞぉ。

今日は、午前中に園芸の試合見に行ってました。
結果はコールド負けだったけど、すごかった。

自分の学校の試合はどうでもいいんですよぉ。
「ど~せまた1回戦で負けてくるんだから」(←酷
と思ってたらホントに負けちゃったね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/274-f8175af3

0件のトラックバック

3件のコメント

[C552]

アレを気づかないのは鈍感どころじゃないような。震度5だよ。

結局うちの学校も試合したのか。なんか、前の試合に押されて延期なるとか聞いたが。にしても、弱いな。うちの野球部。

そういや、最近地震多いな。年一回はあるような。もしや、なんかの前触れか、
  • 2007-07-17
  • sirorat
  • URL
  • 編集

[C553]

大丈夫 俺二回供気付かなかった 一回目はバスの中で今日の運転手荒いなーと思い 二回目はヨーカ堂の地下で電車かと思った
  • 2007-07-17
  • ムー
  • URL
  • 編集

[C555]

わりとね、車だとか自転車で走ってるとわからないものよ。

う~ん、そろそろ俺がキレる頃かや?(爆


バスだと気付かないかもね。
地下はわかんないけど・・・笑
  • 2007-07-17
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

