Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/277-d7268d0d

-件のトラックバック

[T3] 鬼押出し園

鬼押出し園鬼押出し園(おにおしだしえん)は、群馬県吾妻郡嬬恋村にある公園であり、一帯は1783年(天明3年)におきた浅間山の噴火の際に流れ出た溶岩である。園内には東京上野の寛永寺の別院である浅間山観音堂が設置されている。鬼押出しの溶岩鬼押出

-件のコメント

[C556]

滝の写真綺麗やんねー
5日帰るべまたよろしゅうぅ

[C557]

三脚なかったから倒木の上に置いて撮った。
あいよぅ。
  • 2007-07-27
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C558]

おぉー、綺麗だぁ~
滝の写真、涼しげでいいねbb
デスクトップの背景にしたいので原画ギボヌw

下の2枚も、夏の雲が綺麗でさわやかな風が伝わってきそうな写真だね~。
イイ!!
  • 2007-07-29
  • Azkary
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

軽井沢

今日は親が仕事休みだったので、
軽井沢へ行ってきました。

※注意 避暑地なのは一部のみです。

普通に暑いです。

森の中の道はかなり涼しいんだけどね。
帰りの山道なんて23℃だった。

写真も撮ってきました。
白糸の滝と鬼押出し園いって来ました。

A


白糸の滝。
これ以外に使えそうなのは無かったのでこれで勘弁・・・笑

オニB


オニA


鬼押出し園。
暑かったけど天気がよかったからよかった。

久しぶりに行ったな~。
楽しかった。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/277-d7268d0d

1件のトラックバック

[T3] 鬼押出し園

鬼押出し園鬼押出し園(おにおしだしえん)は、群馬県吾妻郡嬬恋村にある公園であり、一帯は1783年(天明3年)におきた浅間山の噴火の際に流れ出た溶岩である。園内には東京上野の寛永寺の別院である浅間山観音堂が設置されている。鬼押出しの溶岩鬼押出

3件のコメント

[C556]

滝の写真綺麗やんねー
5日帰るべまたよろしゅうぅ

[C557]

三脚なかったから倒木の上に置いて撮った。
あいよぅ。
  • 2007-07-27
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C558]

おぉー、綺麗だぁ~
滝の写真、涼しげでいいねbb
デスクトップの背景にしたいので原画ギボヌw

下の2枚も、夏の雲が綺麗でさわやかな風が伝わってきそうな写真だね~。
イイ!!
  • 2007-07-29
  • Azkary
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

