Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/279-e528e746

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

学園祭1日目

久しぶりの更新でございます。

今日は学園祭だったのでね、えぇ~ちょっと報告。

うちのクラスは沖縄にちなんだ企画ということで
「沖縄物産展」をやっております。

今日はね、売り上げがなんと1200円も合わなかったのです。
品物の売れた数の机上での計算より、実際の金額が少なかったのです。

どうしましょうってんで、何度も計算してみましたがやはり足らず。

どこで間違えたのがサッパリわからず。


明日は計算がぴったり合えばいいと思っておりますが、
最初の当番の班のメンバーが激しく不安であります。

とりあえず、明日同じことが起きないよう祈ります。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/279-e528e746

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

