Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/29-cdd4d6ea

-件のトラックバック

-件のコメント

[C42] 嫌な学校じゃなくね???

柔道は仕方ないね~。
ハチルの学校も1ー2年は強制であったので、気持ち分かります。
次の授業は結構寝てたよ~な~。

大外狩り 大内狩り 一本背負い に上四方固め・・・
為になるかは分かんないけど、道着の似合う野郎はめちゃかっこいいので、ギターだけじゃなくこっちも似合うRicherさんになって欲しいです☆

[C43] うわ・・・

やっぱ柔道やるんだねぇ・・・・・・。
Richerくんの柔道やる姿はどうも想像できんw
俺やったら骨が折れるかも・・・・

[C44]

>Mr.Jさん
こんにちは~^^

柔道はね~・・・中学の時もあったんだけど
柔道嫌で出てなかったんでね~・・・w


>ハチルさん
う~ん、学校が嫌って言うかクラスの厨が嫌なんですよね。
たぶん、そいつ居なくなれば普通にいいと思えるかと。

まだ技はやってませんね~w
全体の進みとして
受身がまだ上手く出来ないのでw

ギターは・・・あまり人前じゃ弾かないなーw
「違うよ」って言われるのが嫌なんで・・。
  • 2006-07-21
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C45]

>Richerくん
あ、「さん」なんて付けなくていいよw
君は俺知ってるはずだから。ヒントは「中学」
それにしても体操もいやだね・・・ (´・ω・`)

[C46]

柔道か。

んじゃ今度勝負するかぁ~。笑
  • 2006-07-21
  • Azkary
  • URL
  • 編集

[C47]

>Mr.J

誰だ~・・・・w

>Az

Azとはムリだわーw
たぶんすぐΩ\ζ°)チーンってなるからb
  • 2006-07-21
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C48]

柔道なんて無理だ。横受け身とか次の日スティック握れないww

肩パンと同レベルだ。
  • 2006-07-21
  • 亜人
  • URL
  • 編集

[C49]

>Richerくん
わかったら「なんだ、こいつか・・・」って思うよw
ほら、同じ高校にいr(ry
ところで、柔道って柔道着、着るの?

[C50]

>Mr.J
着るよー。物凄いめんどくさい。
  • 2006-07-22
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オー

えー三者面談がありまして・・・w

成績見たら以外に良かったのよ。
4と5しかなかった。

今回のテストの合計点だけで順位計算すると
クラス9位なんだけど、
通知表の評定で順位を出すと
クラス3位だった。

随分の違いw

まぁ、あとは特になし。
あとは雑談なり、進路のこと適当に。

あークソ。
授業の柔道のせいで腕に力がはいらねー。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/29-cdd4d6ea

0件のトラックバック

9件のコメント

[C42] 嫌な学校じゃなくね???

柔道は仕方ないね~。
ハチルの学校も1ー2年は強制であったので、気持ち分かります。
次の授業は結構寝てたよ~な~。

大外狩り 大内狩り 一本背負い に上四方固め・・・
為になるかは分かんないけど、道着の似合う野郎はめちゃかっこいいので、ギターだけじゃなくこっちも似合うRicherさんになって欲しいです☆

[C43] うわ・・・

やっぱ柔道やるんだねぇ・・・・・・。
Richerくんの柔道やる姿はどうも想像できんw
俺やったら骨が折れるかも・・・・

[C44]

>Mr.Jさん
こんにちは~^^

柔道はね~・・・中学の時もあったんだけど
柔道嫌で出てなかったんでね~・・・w


>ハチルさん
う~ん、学校が嫌って言うかクラスの厨が嫌なんですよね。
たぶん、そいつ居なくなれば普通にいいと思えるかと。

まだ技はやってませんね~w
全体の進みとして
受身がまだ上手く出来ないのでw

ギターは・・・あまり人前じゃ弾かないなーw
「違うよ」って言われるのが嫌なんで・・。
  • 2006-07-21
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C45]

>Richerくん
あ、「さん」なんて付けなくていいよw
君は俺知ってるはずだから。ヒントは「中学」
それにしても体操もいやだね・・・ (´・ω・`)

[C46]

柔道か。

んじゃ今度勝負するかぁ~。笑
  • 2006-07-21
  • Azkary
  • URL
  • 編集

[C47]

>Mr.J

誰だ~・・・・w

>Az

Azとはムリだわーw
たぶんすぐΩ\ζ°)チーンってなるからb
  • 2006-07-21
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C48]

柔道なんて無理だ。横受け身とか次の日スティック握れないww

肩パンと同レベルだ。
  • 2006-07-21
  • 亜人
  • URL
  • 編集

[C49]

>Richerくん
わかったら「なんだ、こいつか・・・」って思うよw
ほら、同じ高校にいr(ry
ところで、柔道って柔道着、着るの?

[C50]

>Mr.J
着るよー。物凄いめんどくさい。
  • 2006-07-22
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。