Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/3-1b3d7963

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6]

風邪か~、今流行ってるんかや?

よく食って、よく寝ればそのうち治るせ~。

風邪を「治す」薬なんて無いんだから~。w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

(* >ω<)=3ヘックション!

風邪ひいたかもしれん・・・
昨日から鼻水止まらん。
若干喉も痛い・・・。
とりあえず薬は飲んだが効くかどうかは怪しいところ。

と、もうひとつ。
最近金を貯めてるのね。
とりあえず今日までで1万貯まった。
アンプを買うためにw
ストラトも欲しいけど、それは夏休みのバイトで
買おうかと。(バイトできればね
ってかその前に2000円程出費があることを忘れてた。
ROOSTERの2nd。
まぁこれはどっちにしろ買うんだけどねw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/3-1b3d7963

0件のトラックバック

1件のコメント

[C6]

風邪か~、今流行ってるんかや?

よく食って、よく寝ればそのうち治るせ~。

風邪を「治す」薬なんて無いんだから~。w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

