Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/33-68867cdd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C58]

堀くんと同じ小中学校だったんですかΣ(・艸・*)すごぃ羨ましい☆
身近な人が甲子園とヵビックリですょねww
まじ、ファンなんで堀くんに会いたい(。ノェ;)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おー

高校野球、松代が優勝したね。
松代のピッチャーやってた
「堀正人」は中学時代同じクラスだった人。
この前会ったばかりなのに、今日物凄く遠く感じた。

準決勝から、本格的にテレビ観戦したなー。

今日の決勝はホントに鳥肌ものだった。
物凄い執念を感じた。
それだけに、俺も何か嬉しい。

あれを見てると、久しぶりに野球やりたくなったし、
正人と一緒にやってた時の事(小学校時代)も思い出す。

自分も自分自身がホントにやりたい事で
結果を残せたらいいな。
何か、そう思えてきた。

最後に一言。
「甲子園、がんばってこいや。応援してるで。」
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/33-68867cdd

0件のトラックバック

1件のコメント

[C58]

堀くんと同じ小中学校だったんですかΣ(・艸・*)すごぃ羨ましい☆
身近な人が甲子園とヵビックリですょねww
まじ、ファンなんで堀くんに会いたい(。ノェ;)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

