Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/34-e2a24822

-件のトラックバック

-件のコメント

[C52]

暇な日は寝るに限る b 何


あとはもうノイズしか出ないくらいボリュームageてギターを掻き鳴らしたり(笑)窓全開で(笑)


後こんな暑い日は闇プールに限るわ~(笑)
  • 2006-08-02
  • 亜人
  • URL
  • 編集

[C53]

眠くない(´・ω・`)ショボーン
それに、そんな大音量で弾いたら物凄い近所迷惑w

ちなみ・・・闇プールってなに?w
  • 2006-08-02
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C54]

>Richerくん
バイトはやらへんの?

[C55]

>Mr.J
いいところ見つからんし、もういいやw
  • 2006-08-02
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぶは

やっと直ったよ。
procreate Painter Classic
これでまた絵が描けるよ~。

あ・・・宿題手つけてないや・・・orz
まぁいっか~w
めんどくせぇし。

さてと今日は何をやろうかね。
ダラダラ過ごすかな~w

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/34-e2a24822

0件のトラックバック

4件のコメント

[C52]

暇な日は寝るに限る b 何


あとはもうノイズしか出ないくらいボリュームageてギターを掻き鳴らしたり(笑)窓全開で(笑)


後こんな暑い日は闇プールに限るわ~(笑)
  • 2006-08-02
  • 亜人
  • URL
  • 編集

[C53]

眠くない(´・ω・`)ショボーン
それに、そんな大音量で弾いたら物凄い近所迷惑w

ちなみ・・・闇プールってなに?w
  • 2006-08-02
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C54]

>Richerくん
バイトはやらへんの?

[C55]

>Mr.J
いいところ見つからんし、もういいやw
  • 2006-08-02
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

