Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/38-b763f3d8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C56]

堀くんまたでてほしいですよね(〃^∪^)
早く、次の試合が見たい☆

[C57]

投げて欲しいですね~(*^ー゚)b

今度は1試合フルに抑えて勝って欲しいな~。
早くまた正人が投げてる所見たいです(≧∇≦)
  • 2006-08-09
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C59]

フルで投げてくれたらうれしいですね(*^Å^*)
この前ゎ打たれちゃったけど、
次こそゎ堀くんの最高ピッチングが見たい☆
がんばれ堀くん!!!!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

勝ったー!!!

勝ったね~、松代!!
正人は途中で降板したけど
そのあとのエースが物凄い。

まさか、延長まで行くと思わなかった。
2回戦も期待しよう。

正直早々に帰ってくる気がしてた。
でも、どうやらまだ帰ってくるのは早いらしいねw

2回戦は正人、投げるのかな・・・。
少し気になる。
是非また投げて欲しいね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/38-b763f3d8

0件のトラックバック

3件のコメント

[C56]

堀くんまたでてほしいですよね(〃^∪^)
早く、次の試合が見たい☆

[C57]

投げて欲しいですね~(*^ー゚)b

今度は1試合フルに抑えて勝って欲しいな~。
早くまた正人が投げてる所見たいです(≧∇≦)
  • 2006-08-09
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C59]

フルで投げてくれたらうれしいですね(*^Å^*)
この前ゎ打たれちゃったけど、
次こそゎ堀くんの最高ピッチングが見たい☆
がんばれ堀くん!!!!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

