Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/42-577c40a9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C62]

いや~、楽しかったねb

おー、同志よ。
俺も明日テストだけど、何も手をつけてないよb

常識範囲のテストだから先生いわく、やらなくていいだと。謎

もし分からなかったら、イカレた回答を書いておくよ。
どうせ企業に送るやつだから、大いに困らせようb 違
  • 2006-08-22
  • Azkary
  • URL
  • 編集

[C63]

こんなテストなんざどうだっていいわなぁ。

俺もわからねぇのは、イカレた回答にしておこうっと。
  • 2006-08-23
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

テスト無対策

午前中Az達と温泉へ遊びに行った

俺以外の3人は温泉に入った。
そのあと卓球やら、ピンポン玉野球やらやったw

帰ってきてから、生物の課題を終わらせた。
休み明けに実力テストがあって
課題の中から問題が出ると思う。

でもね、んなこたぁ~どうでもイイんだよ。
自分の中では大して重要視してないしw
気にしない、気にしない、一やs(ry

テスト対策

英語の課題もあったっけ。
まぁ、いいかぁ~。
出来る範囲でやっとけばぁ~~w。(英語は多少やる気がある)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/42-577c40a9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C62]

いや~、楽しかったねb

おー、同志よ。
俺も明日テストだけど、何も手をつけてないよb

常識範囲のテストだから先生いわく、やらなくていいだと。謎

もし分からなかったら、イカレた回答を書いておくよ。
どうせ企業に送るやつだから、大いに困らせようb 違
  • 2006-08-22
  • Azkary
  • URL
  • 編集

[C63]

こんなテストなんざどうだっていいわなぁ。

俺もわからねぇのは、イカレた回答にしておこうっと。
  • 2006-08-23
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

