Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/44-1b51a598

-件のトラックバック

-件のコメント

[C64]

レーザーXのドラムが確かジューダス プリーストのドラムだった気が酢。。
  • 2006-08-29
  • 亜人
  • URL
  • 編集

[C65]

あーそうみたいだね。
今オフィシャルサイトみて気がついた・・・・w

Scott Travis って人だね。 

  • 2006-08-30
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

(゚ー゚*)

今日は午前中からちょっと佐久の方へ。

佐久のジャスコに行って来ただけ何だけど
ジャスコの中に島村楽器があったから、ちょっと覘いてきました。

帰りの高速

暇だからどこか面白い所はないかと話してた。

俺が「上田で降りて、上田市内散策」
が、しかし・・・
コレを言う直前に上田インターを過ぎていた・・・orz

「じゃあ、坂城で降りて戻ろう」
ということで、戻って上田の万代行ってみた。

そこで、Racer XのLiveCD買ってきた。
値札には「1880」の数字(確かそうだった

レジに持って行ってら、店員が値札に顔を近づけて
ジーっと見て・・・・・
「1080円です」
内心「うそ・・・」と思ったけど
まぁ、いいかとそのまま買ってきた。

Racer XにはMr.BIG聴き始めてから
興味沸いたから聴いて見たかった。

YouTubeとかでは結構見てたんだけど
実際にCD欲しかったし。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/44-1b51a598

0件のトラックバック

2件のコメント

[C64]

レーザーXのドラムが確かジューダス プリーストのドラムだった気が酢。。
  • 2006-08-29
  • 亜人
  • URL
  • 編集

[C65]

あーそうみたいだね。
今オフィシャルサイトみて気がついた・・・・w

Scott Travis って人だね。 

  • 2006-08-30
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

