Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/45-cc8bbc63

-件のトラックバック

-件のコメント

[C66]

気づかず洗った側にも責任あるけど、そのまま洗濯出す方にも非があるのでは?笑

ぽーけっと~のなーかには~iPodがひと~つ~♪ 謎
  • 2006-09-03
  • Azkary
  • URL
  • 編集

[C67]

結果的に俺は儲かるw 何

やっと3万貯まったから、もうちょいだ。
  • 2006-09-03
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C68]

>Richerくん
メール送ったんだけど見たかな?

[C69]

メール?
あぁ見た見た。

回答

めんどくせぇwwww
  • 2006-09-04
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C70]

( ゚Д゚)・・・・・

( ・д⊂

( ;゚Д゚)・・・・・・
そんな事って・・・・・・・・・・と言ってみるw
まぁこっちはすでに貼ってあるからそっちは暇な時に貼ってねぇ~w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

480円

万代(篠ノ井の方の)行ってCD買ってきやした。

Mr.BIG  Bump Ahead
480円にしては満足のいく状態。

でもやっぱ、上田の万代のが店内が分かりやすかったな~。
篠ノ井の万代は、中でちょっと迷ったもん・・・orz

昨日親が兄貴のジーンズを洗ったら
ポケットからiPod nanoが出てきて大騒ぎ。
「弁償だな~」ってことになって
親に2万貸した。利子1000円でw

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/45-cc8bbc63

0件のトラックバック

5件のコメント

[C66]

気づかず洗った側にも責任あるけど、そのまま洗濯出す方にも非があるのでは?笑

ぽーけっと~のなーかには~iPodがひと~つ~♪ 謎
  • 2006-09-03
  • Azkary
  • URL
  • 編集

[C67]

結果的に俺は儲かるw 何

やっと3万貯まったから、もうちょいだ。
  • 2006-09-03
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C68]

>Richerくん
メール送ったんだけど見たかな?

[C69]

メール?
あぁ見た見た。

回答

めんどくせぇwwww
  • 2006-09-04
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C70]

( ゚Д゚)・・・・・

( ・д⊂

( ;゚Д゚)・・・・・・
そんな事って・・・・・・・・・・と言ってみるw
まぁこっちはすでに貼ってあるからそっちは暇な時に貼ってねぇ~w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

