Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/46-70b0ff3a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5分

情報の授業でワープロ検定の勉強やったんだけど
これが、つまらなくてさ~w

検定4級の速度を「5分延ばして、15分でやってみよう~」
ってことになって、やってみたのよ。
速度問題用紙に書いてある文字数456文字。

んで、終わった。
時計見たらまだ始まってから5分しか経ってないじゃないかと
気づいた訳ですよ・・・w

しゃーないから、残りの10分で余裕こいて誤字脱字の訂正w
訂正も、全部読んで直すのに約1分。

あとの時間は、持って行った携帯Firefoxでネットサーフィン。

次の時間ももう一回同じ速度問題やるらしいので
今度は誤字脱字無しで5分を目指して頑張ろう~。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/46-70b0ff3a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

