Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/52-34eb40de

-件のトラックバック

-件のコメント

[C73]

同じくだよ。


新しくスネア買うかどうするかとか、明日の目覚ましのCDどうするかとかで
大事なことからどうでもいいようなことで悩んでたりでなんだか無気力だ。 何




アイバニーズか-(笑)

kornで有名になったんだよな-確か(笑)
  • 2006-10-01
  • 亜人
  • URL
  • 編集

[C74]

KORNって7弦の人だっけ。
俺はどっちかというとポール・ギルb...(ry
あ、マーティの影響も多少あるかw

>明日の目覚ましのCDどうするかとかで
俺は最近は6時半には勝手に目が覚めるなー
ついに爺婆の世界に一歩踏み出したみたい 死
でも年寄りはもっと早いかw


  • 2006-10-01
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

( ´O)η ファ~

Azにお土産もらったどー。
「男の道」ってのが多少気になるが・・・( ; ゚Д゚)

今日は卒業した中学で文化祭みたいのがあったから行って来た。
元担任とか、保健の先生とかと話してきた。
そんだけー。 死

Ibanezめ~。RG370DX WH
こんな時期に俺の待ち望んだカラーを出しやがって・・・。
まぁでも正直ヘッドもホワイトにして欲しかったなー。
まぁどっちにしろデジカメだなw

まったく最近は悩みが多いな~
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/52-34eb40de

0件のトラックバック

2件のコメント

[C73]

同じくだよ。


新しくスネア買うかどうするかとか、明日の目覚ましのCDどうするかとかで
大事なことからどうでもいいようなことで悩んでたりでなんだか無気力だ。 何




アイバニーズか-(笑)

kornで有名になったんだよな-確か(笑)
  • 2006-10-01
  • 亜人
  • URL
  • 編集

[C74]

KORNって7弦の人だっけ。
俺はどっちかというとポール・ギルb...(ry
あ、マーティの影響も多少あるかw

>明日の目覚ましのCDどうするかとかで
俺は最近は6時半には勝手に目が覚めるなー
ついに爺婆の世界に一歩踏み出したみたい 死
でも年寄りはもっと早いかw


  • 2006-10-01
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

