Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/54-7b5d4137

-件のトラックバック

-件のコメント

[C76]

いいじゃん、いいじゃん。
組み合わせが良かったからだろうが、準優勝に変わりないじゃん。
決勝でも結構健闘したと思うけどな。
と、補欠がほざいてます。

自分のブログでは結構ぼろくそっぽく書いたけど、改めてみるとすげぇな。
石ちゃんどこ連れてってくれるんだろ。
  • 2006-10-06
  • Schwarzweiß
  • URL
  • 編集

[C77]

連れてってもらえたとして
食い物系なら、一人で端の方でボーっとしてよう。
  • 2006-10-06
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C78]

>Richerくん
いやぁ、かっこいいところ見せてもらったよww
準優勝もいいほうだよw こっちのクラスなんて全種目一回戦落ち・・・(´・ω・`)

そういやさ、昨日Richerくん、車で登校してたよね?

[C79]

昨日は雨だったからね~
  • 2006-10-07
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C80]

ミラー、対向車にかすったよね・・・?

[C81]

かすったねぇ~。

うろ覚えだけど、トラックだったような気がしないでもないような。
  • 2006-10-07
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C82]

その時、さりげなく後ろで見ていたりする・・・w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

( ´ー`)y-~~

やりたいこと。
何となく見えてきたから、いいかな。

昨日更新しなかったけど
昨日の体育祭でドッヂボールをやった。
結果。。。
奇跡的に準優勝~;

いや、ホントに準優勝しちゃっていいのか?
ってチームだったんでビックリ。

組み合わせがよかったね。
決勝で対戦した3年のチームとは差が歴然だったから。

うちのクラス、クラスマッチとかそういうので
賞状もらうのこれが初めてだったのね。
嬉しいような、いや、ちょっと複雑だわ。
なんでだろ。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/54-7b5d4137

0件のトラックバック

7件のコメント

[C76]

いいじゃん、いいじゃん。
組み合わせが良かったからだろうが、準優勝に変わりないじゃん。
決勝でも結構健闘したと思うけどな。
と、補欠がほざいてます。

自分のブログでは結構ぼろくそっぽく書いたけど、改めてみるとすげぇな。
石ちゃんどこ連れてってくれるんだろ。
  • 2006-10-06
  • Schwarzweiß
  • URL
  • 編集

[C77]

連れてってもらえたとして
食い物系なら、一人で端の方でボーっとしてよう。
  • 2006-10-06
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C78]

>Richerくん
いやぁ、かっこいいところ見せてもらったよww
準優勝もいいほうだよw こっちのクラスなんて全種目一回戦落ち・・・(´・ω・`)

そういやさ、昨日Richerくん、車で登校してたよね?

[C79]

昨日は雨だったからね~
  • 2006-10-07
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C80]

ミラー、対向車にかすったよね・・・?

[C81]

かすったねぇ~。

うろ覚えだけど、トラックだったような気がしないでもないような。
  • 2006-10-07
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C82]

その時、さりげなく後ろで見ていたりする・・・w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

