Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/57-757b4873

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

テスト2日目( ´ー`)y―┛~~

テスト2日目

朝から、Racer Xを聴いてイカレたまま登校。死

とりあえず今日は
1.数学Ⅱ
2.地理
だったけど、この2教科も恐らく問題なし。
ただ、この前も書いたように
5教科の総合の順位を上げるって言う点では
やっぱり微妙。

たぶん地理は前回より得点下がる。
前回は98点だったけど
今回良くて、88点あたり・・・。

数学は・・・下手したら上がるかもw

明日は最終日。
英語と現国古典

英語は今回ある程度勉強した。
現在完了形?だっけw
をちょっと勉強。

国語は正直どうでもいいんで
教科書すら持ち帰ってきてないw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/57-757b4873

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

