Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/58-9e66214a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C85]

んじゃあまたAzのパソに入れたバンドでも何か焼いて貰ってくれなはれ。

RADIOHEADとかvelvet teenとか。


聴くものないと辛いよね-。

俺なら直ぐにCD買いに行くよ-w

…金と時間さえあればね。。笑

時間無ければアマゾンかなぁ。。何
  • 2006-10-17
  • 亜人
  • URL
  • 編集

[C86]

金ナス・・・w
あ、でもちょっと
The World Has Turned And Left Me Here
で良くなったよ。
  • 2006-10-18
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

はぁ~( ´ー`)y―┛~~

3日目。
とりあえずテスト全部終了。
英語はもうテキトーに。
国語はそれなりに。
赤点はないでしょ。
もうやってられん。
テストクソ喰らえ。

そろそろ俺も精神的に辛くなってきたぞー。
Sixpence None the Richerと
Bon Joviと
Bustedと
Maroon 5と
Roosterと
Switchfootじゃもう持たなくなってきた~ 危
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/58-9e66214a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C85]

んじゃあまたAzのパソに入れたバンドでも何か焼いて貰ってくれなはれ。

RADIOHEADとかvelvet teenとか。


聴くものないと辛いよね-。

俺なら直ぐにCD買いに行くよ-w

…金と時間さえあればね。。笑

時間無ければアマゾンかなぁ。。何
  • 2006-10-17
  • 亜人
  • URL
  • 編集

[C86]

金ナス・・・w
あ、でもちょっと
The World Has Turned And Left Me Here
で良くなったよ。
  • 2006-10-18
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

