Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/59-4741d487

-件のトラックバック

-件のコメント

[C87]

あ-なんか良く居るようなタイプの人間だね。


俺ならうっとおしそうな部分を少しでも感じたら離れるけどな-。

もしやそやつ友達居ないか? w
  • 2006-10-19
  • 亜人
  • URL
  • 編集

[C88]

そうもいかなそう。
  • 2006-10-19
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C89]

カメラケースおめb

そんな感じのはうちのクラスにもいるわ~。つか、隣の席に。笑
精神安定剤を毎日飲んでるような危険人物。爆

いつも誰がしかにくっ付いてくるから、通称「寄生虫(パラサイト)」。

あーしてる自分に気づかないのも、乙って所だね~。
  • 2006-10-19
  • Azkary
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

愚痴ー (゚Д゚)y─┛~~

今日は愚痴りたい。

とある奴が生徒会役員に立候補した。
俺がその推薦者になった。
まぁ自分で仕方なく「やったるよ・・・」って言っちゃったからね~。
とりあえずその責任は果たす。

だが正直うっとおしい。
昨日も軽くキレかけたが何も言わずに黙ってた。
今日は2回ほど軽くキレた。
「うっとおしいんだよ。帰れ、バカ」的なことを1回目に言った。←何言ったかよく覚えてない。確かこんなこと。

2回目は6時間目生物の授業で
テストがかえってきた。
それを見に来て、点数見るまではよかった。うん。
そのあと、回答用紙まで勝手に見てきたから
最近精神不安定な俺はキレた。

「だから、またそう勝手にさ~!(# ゚Д゚) 」

そしたら、何を思ったか、
顔を傾けながら軽く笑って自分の席に帰っていった。
この「軽く笑って」ってのが余計に頭にキタ。
しょっちゅう俺が何かキレかけたことを言うと
「顔傾けて軽く笑う」←これをやる。

このたびに頭にくる。

推薦の文書もある程度考えなきゃならんのだが
今日担任に

「推薦できるような人間じゃねぇじゃん。」
「授業中寝たり、本読んでる人間を誰が推薦できるか。」

って言った。
そしたら担任が

「一理あるわな。」

だと。

まぁ他にもうっとおしい理由は色々あるが。
当人が見てたら是非感想を聞きたいね。
もっと周りに気を使って欲しいってこと。
俺にも至らない部分はあるだろうが、これは言いたかった。
俺だけじゃねぇしな、こういうこと言ってるのは。
普段の行動も監視されてるようで嫌なんだ。←これが一番
気づけば横に居たり、ついてきてたり。
直接言ってもどうしようもなさそうだし・・。
また「顔傾けて軽く笑う」やられたら
自分が疲れるだけだから。
もう勘弁。

あ、そうそうカメラケース届いたよ >Az
結構便利でよさげ。
これでやっと持ち歩けるだ~よ。

今日テスト5教科の内、4教科かえってきたけど
問題なさそう。
あとは国語だけだけど、いい感じで出来たし。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/59-4741d487

0件のトラックバック

3件のコメント

[C87]

あ-なんか良く居るようなタイプの人間だね。


俺ならうっとおしそうな部分を少しでも感じたら離れるけどな-。

もしやそやつ友達居ないか? w
  • 2006-10-19
  • 亜人
  • URL
  • 編集

[C88]

そうもいかなそう。
  • 2006-10-19
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C89]

カメラケースおめb

そんな感じのはうちのクラスにもいるわ~。つか、隣の席に。笑
精神安定剤を毎日飲んでるような危険人物。爆

いつも誰がしかにくっ付いてくるから、通称「寄生虫(パラサイト)」。

あーしてる自分に気づかないのも、乙って所だね~。
  • 2006-10-19
  • Azkary
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

