Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/60-7b571281

-件のトラックバック

-件のコメント

[C90]

面白そうだねぇw 今度は俺も連れt(ry
てかプライベート筒抜け!?

[C91]

>プライベート筒抜け!?

そういう発言して欲しくなかったなー。

そういうこと言うからいけないの。
その発言が悪い人を呼ぶのよ。

  • 2006-10-23
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C92]

こりゃ失礼。では削除してくださいな。
いやでもあんな手で来るとは思っても見なかったから・・・。

[C93]

いや、一応画像の方を消した。
  • 2006-10-23
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C94]

いやーホントに悪かったよm( __ __ )m

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

登~山

今日は午後からAzと近くの山へ登山。
他に行ける人居なかった・・・。
バイトとか検定とかで。

行く途中で色々写真撮りながら行ったら
山頂でバッテリー切れに。

個人的に気に入ってるのはこの2枚


花2


花1



全部で35枚撮ったけど全部はムリなんで
----------ココ-----------

これに全部載せておきますよと。
携帯からでも見れるよ~。


詳しい内容なんかはAzのブログでどうぞw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/60-7b571281

0件のトラックバック

5件のコメント

[C90]

面白そうだねぇw 今度は俺も連れt(ry
てかプライベート筒抜け!?

[C91]

>プライベート筒抜け!?

そういう発言して欲しくなかったなー。

そういうこと言うからいけないの。
その発言が悪い人を呼ぶのよ。

  • 2006-10-23
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C92]

こりゃ失礼。では削除してくださいな。
いやでもあんな手で来るとは思っても見なかったから・・・。

[C93]

いや、一応画像の方を消した。
  • 2006-10-23
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C94]

いやーホントに悪かったよm( __ __ )m

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

