Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/61-9ac6de73

-件のトラックバック

-件のコメント

[C95]

まだいい方だよw
僕なんかカラオケで6時間もやってしまったからねw

[C96]

立ちくらみでフラっとしたりしてたなー  危
  • 2006-10-29
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C97]

お疲れさん。
にしても、君の歌が聞けてよかった。うまかったし。
  • 2006-10-29
  • Schwarzweiß
  • URL
  • 編集

[C98]

ボーリング、カラヲケ乙。

今度はカラオケで思いっきり「こわれた」を熱唱しようねb

今頃は筋肉痛に苦しんでるかや?笑
  • 2006-10-29
  • Azkary
  • URL
  • 編集

[C99]

ボーリングで右肩イカレると思ってたら
左肩が尋常じゃないくらいにこったよ 爆



  • 2006-10-30
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

( ´O)η ファ~

1週間放置してたねー。
書くことないんだもん 死

今日同じクラスの人達とボーリングとカラオケ行って来た。
ボーリングは2ゲームやって1ゲーム目118本と撃沈。
2ゲーム目137本とまたもや撃沈。
せめて150行きたかった・・・・。

そのあと、カラオケ行く事になって・・・。
カラオケに入ったのが確か4時前くらい?だったっけ・・・w
んで、友達に「終わり何時?」って聞いたら
「ん、8時」
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・「は?w」

俺もともとあまり歌う人間じゃないんで
4時間という過去経験したことのないカラオケに参った・・・w
もう疲れ切って椅子の上に寝っ転がってました 殴

結局俺が一人で1曲丸まる歌いきったのは
1曲だけw

まぁ疲れたけど楽しかったからいいやー。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/61-9ac6de73

0件のトラックバック

5件のコメント

[C95]

まだいい方だよw
僕なんかカラオケで6時間もやってしまったからねw

[C96]

立ちくらみでフラっとしたりしてたなー  危
  • 2006-10-29
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C97]

お疲れさん。
にしても、君の歌が聞けてよかった。うまかったし。
  • 2006-10-29
  • Schwarzweiß
  • URL
  • 編集

[C98]

ボーリング、カラヲケ乙。

今度はカラオケで思いっきり「こわれた」を熱唱しようねb

今頃は筋肉痛に苦しんでるかや?笑
  • 2006-10-29
  • Azkary
  • URL
  • 編集

[C99]

ボーリングで右肩イカレると思ってたら
左肩が尋常じゃないくらいにこったよ 爆



  • 2006-10-30
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

