Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/63-a5eb79fc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C100]

哀しくなる風景ばかりだな。笑

俺も早くデジカメ修理して、写真復帰したい!
  • 2006-10-31
  • Azkary
  • URL
  • 編集

[C101]

カメラマンみたい(・д・)

[C102]

悲しいかーw
今の心情だよ 謎

カメラマンはもっと綺麗になるよ~・・・orz w
  • 2006-11-01
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

肩が・・ぁぁ・・・

もうカテゴリーとかどうでもよk...ry

砲丸投げねー、記録 : 7m15cm
確か5回投げたのかな。
最後の1投までは6m70㎝が4回の内一番良かった。

まぁそんなこんなで肩が危ないですな。
うん、痛い。

今日は何となく学校にカメラ持ってった。
帰りに何か撮って帰ってこようかなーと。
けど、掃除のあと少し休んでたら
担任に仕事を頼まれ、結局帰るのが遅くなった。

そのおかげで撮影予定の堤防に来るまでに
随分暗くなってしまった・・・。

こんな感じに。
1枚目はまだ自分自身ではまぁいっかって感じ。
2枚目ちょっと複雑・・・。
やっぱり高感度ISOは・・・。

夕方1


夕方2


明日またカメラ持ってこーっと。
写真楽しいわいな。

ちなみにこの他にも友達を撮ったものなんかもあったりするw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/63-a5eb79fc

0件のトラックバック

3件のコメント

[C100]

哀しくなる風景ばかりだな。笑

俺も早くデジカメ修理して、写真復帰したい!
  • 2006-10-31
  • Azkary
  • URL
  • 編集

[C101]

カメラマンみたい(・д・)

[C102]

悲しいかーw
今の心情だよ 謎

カメラマンはもっと綺麗になるよ~・・・orz w
  • 2006-11-01
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

