Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/64-d7588244

-件のトラックバック

-件のコメント

[C103]

今は800ISで腕を磨けばいいにー。

一眼目指して頑張れー。笑
  • 2006-11-01
  • Azkary
  • URL
  • 編集

[C104]

そういや、レンズのトラブル、
800ISはリストには入ってなかったね。
  • 2006-11-02
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あーあ

今日は朝から英語の授業で副担のご機嫌を損ねて
その後の休み時間で、進級ギリギリの奴が
また遅刻してきた事に担任がキレて、俺の席の後ろで
怒鳴ってくれて。

その後、便乗して遅刻した奴にも怒鳴って。
1時間目終わった時点で頭痛&精神的疲労に襲われ。
マジやってられん1日でしたよ。
------------------------------------------
えー今日の写真は正直微妙です・・・orz

昨日ほどではないけど
今日も少し遅めの時間に堤防に差し掛かった。

陽はもう沈んでた。
おまけに風が強く・・・。

---------------------------------------
今日1枚目
えー恐らく高感度ISOになってるのに気づかずに撮影した模様
ノイズが酷い


C


2枚目
これもISO高くなってたのかな・・・。
以後気をつけよう・・・。

B


---------------------------------------

はい番外w
昨日の写真だけどね。
写ってるご本人のご希望でageますw


A


---------------------------------------

むむー・・・精進せねば。

やばい、ホントに一眼が欲しくなる勢いだ・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/64-d7588244

0件のトラックバック

2件のコメント

[C103]

今は800ISで腕を磨けばいいにー。

一眼目指して頑張れー。笑
  • 2006-11-01
  • Azkary
  • URL
  • 編集

[C104]

そういや、レンズのトラブル、
800ISはリストには入ってなかったね。
  • 2006-11-02
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

