Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/66-b4bc7333

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

奇跡的

ここ数日今までを考えたら
奇跡的な頻度で更新してるね~。

今日も写真はないのだよ 帰

今日は東和田運動公園まで友達の所属する
バドミントン同好会の試合を見に行った。
1日の写真に写ってる友達と一緒に。

実はこの友達もバドミントン同好会の幽霊部員らしいw
最近はまったく練習にも参加せず
今年に入って顧問が代わってから、
顧問の先生もこの友の顔を知らないという。

今日は団体戦だったみたいで、
惨敗しちゃったみたい。
まぁ、こんなこと言っちゃ悪いけど

いいんじゃない?初めての試合な訳だし。
試合を経験できただけでも、よかったんじゃないかな。

明日はダブルスと、ちょこっとシングルスらしい。
明後日がシングルスの残り。

明日は去年まで顧問だった俺の担任も行くらしい。
どうしようかなー。
明日も行くのちょっとめんどくさいけど
考えとこう~。




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/66-b4bc7333

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

