Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/68-00f77d4e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

(;゚д゚)ァ....

今日は夕日がすごかったね。

大室のところの堤防に3人三脚立てて
写真撮ってる人が居たよ。

「いいなぁー」とか思いながら通り過ぎたけど。

昨日は松代の友達の家に泊まって
夜中に松代城へ行って、2枚ほど撮って見た。

内1枚にいくつも大きいのや、小さい白い点が写ってた。
嫌な感じがしたんで両方とも消したw

まぁまぁ、たいしたことはないでしょう~w
点が写ってない方には
一緒に泊まりに着てたN君が写ってたんだけど・・・w

石垣を下から照らしてたライトの上に
「ちょっと立ってみてー」ってN君に言って
立ってもらった瞬間、そのライトが消えたw
N君めっちゃビックリしてたw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/68-00f77d4e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

