Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/69-15e6167f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C105]

なかなか(・∀・)イイ!!じゃないの~。

綺麗だ~。
  • 2006-11-06
  • Azkary
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 (´ー`)y─┛~~

今日来年度のクラス内での係り決めをした。

今年がルーム長だったんで
案外やることない、暇そうな副ルーム長に名前書いた。

そしたら、何を思ったか担任がいきなり
俺を指さして「いいか?」って聞いてくる。
俺は「は?」
そしたら担任が無言で「ルーム長」と書いてあるところを
指差すw

俺「いやいやw」
そうこうしてるうちに、他の奴が俺の名前を
ルーム長のところに親切にも(氏ね)書いてくれた・・・

んで、最後に担任が「Richerいいな?w」
俺「やだ」
担任「やだって、やる奴いねぇもん」
俺「いやいやw」
まぁいいかぁ~・・・・・・・・・・・

担任め、覚悟しやがれ・・・ m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

その後ここ2ヶ月くらいでクラスから消えた3人
のお陰で、席替えをやることになってしまった。

俺は廊下側の一番後ろで快適に過ごしてたのに
真ん中より一本右の通りの一番後ろに来た。

後ろなのはいいんだけど、
今まで扉を背もたれにして寄りかかってたから快適だったのに
今度は背もたれが無い・・・orz

しかもその廊下側一番後ろの席に来たのが
↑で俺の名前をしてやったり的な感じでルーム長の欄に書いてくれた奴だ。

テメェも覚悟しやがれΨ(`∀´)Ψケケケ

-------------------------------------
今日も帰り写真撮ってきた。

ISO80でも
背景のボケてる部分は画像サイズを縮小すると
ノイズみたいに見える・・・。


花G


花H


花I


最近はもう帰り結構暗くなっちゃうね。
2枚目と3枚目はPhotoshopで補正かけた。
ご了承をw

最近花が多いなー。
マクロが好きなのかな。

そういや今日は太陽出てなかったなー。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/69-15e6167f

0件のトラックバック

1件のコメント

[C105]

なかなか(・∀・)イイ!!じゃないの~。

綺麗だ~。
  • 2006-11-06
  • Azkary
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

