Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/7-6511fb2c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C9]

マーティにハマってしもたか(笑)


あの形ギブソンのエクスプローラーに似ててなかなかロックなギターだよね。ジャクソンスターズでサウンドハウスで3、4万だったよね確か。


ジャクソンって元はスラッシュメタルとか用のメーカーだから速弾きしやすくて押さえやすいから、実はバランス良いメーカーなんだよなぁ‥w



ヘビメタさんは見たことある?毎回マーティ出とるよ(笑)でも終わっちゃったけどさww
  • 2006-06-12
  • 亜人
  • URL
  • 編集

[C10]

マーティーだったら、Rolandの製品紹介デモで出演していたな。
面白いよねw

俺も明日芸術鑑賞だが、午前中は授業だーorz

[C11]

ヘビメタさんね~
見れないんだよね~。
テレビ東京だよね・・・orz
今は「ROCK HUJIYAMA」になったね。
「Gyao HUJIYAMA」は見てるw

マーティ今は、Ibanezだね。
Ibanezの方が欲しいのよw
Jackson系はまだ好きになれない・・・w

Rolandのに出てるのか~。
見たいなw
  • 2006-06-12
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C12]

「ROCK FUJIYAMA」か・・・、ゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!
  • 2006-06-13
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

(≧∇≦)b

最近、(と言ってもこの土日から)
何となく、元MEGADETHのギタリストのMarty Friedman
にハマってる。キャラクターがいいねw

そしたら、マーティーが今使ってるギター
マーティーモデル出てるんだよね。
でも10万超
ムリだから、形が一緒でカラーが違うやつがあるんだけど
それが欲しくなってしもた・・・。(ストラトより

まぁんなことはいいか。

とりあえず明日が芸術観賞とやらで
午前中休み。
午後から市民会館へGo
午前中は寝てよっと。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/7-6511fb2c

0件のトラックバック

4件のコメント

[C9]

マーティにハマってしもたか(笑)


あの形ギブソンのエクスプローラーに似ててなかなかロックなギターだよね。ジャクソンスターズでサウンドハウスで3、4万だったよね確か。


ジャクソンって元はスラッシュメタルとか用のメーカーだから速弾きしやすくて押さえやすいから、実はバランス良いメーカーなんだよなぁ‥w



ヘビメタさんは見たことある?毎回マーティ出とるよ(笑)でも終わっちゃったけどさww
  • 2006-06-12
  • 亜人
  • URL
  • 編集

[C10]

マーティーだったら、Rolandの製品紹介デモで出演していたな。
面白いよねw

俺も明日芸術鑑賞だが、午前中は授業だーorz

[C11]

ヘビメタさんね~
見れないんだよね~。
テレビ東京だよね・・・orz
今は「ROCK HUJIYAMA」になったね。
「Gyao HUJIYAMA」は見てるw

マーティ今は、Ibanezだね。
Ibanezの方が欲しいのよw
Jackson系はまだ好きになれない・・・w

Rolandのに出てるのか~。
見たいなw
  • 2006-06-12
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C12]

「ROCK FUJIYAMA」か・・・、ゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!
  • 2006-06-13
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

