Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/72-cd44617d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

・・・

そろそろ完全に危険です。
M/Bのチップファン。
チップファンに関して問題の多いASUS A8N-Eですからね 謎

まだ持った方かな?
俺のは9ヶ月くらいか。
ちなみにファンの形は◆型
症状自体は前からあったけど。
早い人は1ヶ月もしないうちに爆音化するらしく危険。

んで、そろそろいい加減交換しようかと。
交換して楽になろうじゃないか。

高速電脳のKD-taNB40あたりにしようかと思ってるんだけど
グラボとの干渉が心配。
4×4×4cmだからギリギリいけると思うんだけど。

しかし交換するとなったら一度すべてバラして
M/Bをケースから出さなきゃいけない。

↑まぁこれは、いいんだ。
大したことじゃないから。

いっか!!w
干渉しそうだったら、多少ズラしてでもつけてやる!!w
なんとかなるでしょ!!w

あ、金ねぇや・・・orz

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/72-cd44617d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

