Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/73-d72875d7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

(・∀・)カエレ!!

寒い・・・。
朝のチャリ死にそう・・・w

今日は霜が降りて真っ白だったわな。

今日は3時間目の英語の時間に
( ゚Д゚)ヴォケ!!が学校に荷物をとりにキタ。

荷物まとめて、すぐ出てくかと思いきや・・・
が、しかし・・・出ていかねぇーーーーー(#゚Д゚)ゴルァ!!

近くで、「まだ帰らねぇのか。さっさと(・∀・)カエレ!!」って
言っておきましたb

まぁこれで二度とあいつの顔を見ないで済むと思うと
ホッとするね。
だがしかし、今度着たらピカさんみたいにチェーn...ry

-----------今日の写真---------------------------

夕日1



2枚目↑の写真撮った数分後に
左の方から飛行機が来ているのに気付いて
陽と一緒に写る範囲まで来るのを待って撮った。

夕日2


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/73-d72875d7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

