Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/77-3ed27838

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

( ゚д゚)ドカンー

はい、無意味ね 帰

今日は一日家でボーっと。
昨日学校でラウンド1だっけ?
行かないかって誘われたけど止めておいた。
ある意味止めておいてよかったな。

値段も高いし、それなりに色んなものはあるんだろうけど
何か楽しめそうな気がしなかったから・・・。

午前中はほとんど布団被ったままだったな。
午後になってコーヒー飲みながら曲聴いたり色々。
チョコが無かったのが残念だったなーw

夕方ラウンド1行った逝き風から電話きて
「めっちゃ楽しかったー」だそうなw
アーチェリーだとか戦闘機のゲームだとか
色々やってきたみたい。

もの凄いハイテンションで語ってくれて、
「へぇ~」とか「あーはいはい」とか
軽く流した返事してたしw(酷
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/77-3ed27838

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

