Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/78-b151c08c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ココア

いやー、少し前に
友達に薦められて買って飲んだ
Van Hal...違
Van Houtenココアが美味くさっきちょっと西源に
行ってきたんで、「あるかなー」と覗いてみたら
無かった・・・。だから、代わりにカフェオレを・・・w

木曜に家から花火見てたときに
親父に「フィルムカメラどこやった?」
って聞いたら
「あるよ」って言うので
「一眼だよね?弄りたいな」
「うん、使えばいい」って言うので

ちょっと出して見てみた。
レンズ外して見ると、ミラーが・・・汚ったないw
レンズの方も少し汚れてた気が・・・。
お掃除しないと使えなそうなので近いうちに親父と相談して
なんとかしようかと。

保証書みると、購入日・・・1995年。
そんなに前だったかなー。
ほとんど覚えてません。死

昔親父がレンズ交換してる所を少し覚えてます。
よく考えたら、デジ一買うとなったときCanonにすれば
あのレンズも使えるのかな?と

でも、CanonのKiss EOS Digitalの外観がどうも
おもちゃっぽく見えてしまって
気に入りません・・・。
CanonならDがつくシリーズの方が好み・・・w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/78-b151c08c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

