Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/80-8d7105ba

-件のトラックバック

-件のコメント

[C112]

デートいいなぁ(・ω・)
  • 2006-11-27
  • 夜陰
  • URL
  • 編集

[C113]

デート乙^^


青春してるね-
  • 2006-11-28
  • 亜人
  • URL
  • 編集

[C114]

いや…あの…君ら…(-。-;)
  • 2006-11-28
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C115]

もしかしてKさんって最初の字が「金」だったりする?

[C118]

違う
  • 2006-12-01
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C121]

そっか(´・ω・`)
何がともあれ、デート乙です!!(`Д´)ゝ”

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

駅前へ

今日2回目ですなー。
えー、今日は同じクラスのKさんを誘って長野へ。

俺は平安堂でHoobastakのCDを買ってきましたよ。
「Every Man For Himself」ね。
Kさんは平安堂で買ったCDに
「ポスター付」って書いてあったのに貰えなかったらしく・・・
「言ってきたら?」って言ってみたけど結局そのまま。

その後は「プリ撮ろう」って言われてたんで
ドルフィンに行って順番待って撮って。
初めてだなー、自分でラクガキしたのw
どうすりゃいいのか、よくわかんなくって。

ドルフィン出てから「どうしようか」ってなって
Kさんが「アニメイト行く?」と言ったんで行ってきました。
歩いて。Kさん曰く、女友達は皆歩くのを嫌がるそうで。
俺は歩くのはむしろ好きなんで、Kさんにとっては楽だったみたい。

アニメイトで発見。Gyaoでやってる
「幕末機関説 いろはにほへと」のCDとか下敷きがあった。
下敷きの絵が気に入ったので‘‘これなら欲しいなー’’
と思ったけど買わずに。
よく考えたら下敷き使ってません・・・w

んで駅まで帰ってきて、「雨降らない内に帰ろうか。」
(待ち合わせてから2時間くらい経ってたかな)
ということで、kさんのバスを10分程待って「じゃあねぇ~」
と、楽しかった。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/80-8d7105ba

0件のトラックバック

6件のコメント

[C112]

デートいいなぁ(・ω・)
  • 2006-11-27
  • 夜陰
  • URL
  • 編集

[C113]

デート乙^^


青春してるね-
  • 2006-11-28
  • 亜人
  • URL
  • 編集

[C114]

いや…あの…君ら…(-。-;)
  • 2006-11-28
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C115]

もしかしてKさんって最初の字が「金」だったりする?

[C118]

違う
  • 2006-12-01
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C121]

そっか(´・ω・`)
何がともあれ、デート乙です!!(`Д´)ゝ”

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

