Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/81-07f27fd8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

( ゚д゚)ビンゴー

えー、まぁ昨日の7時間目の終わりに担任の口から出た言葉が
物凄く気になってるRicherです・・・。

↑ここで言える内容じゃないんで・・・w

今日体育の時間雨の影響でグランドが使えずに
卓球をやったんだけど、いきなり
体育の教科担任に呼ばれ・・・

なにをするかと思いきや、生徒が教室で普段使う机を
2つずつ、くっつけてそこで卓球をするとな。

ネットの代わりに隙間が開いてて、相手側にある
机2つ分のスペースに打って返すという・・・また難しい競技(謎

でも、やってるうちにだんだん慣れてきて、
机の上にうまく打てるようになってきた。
正直、普通に卓球するよりか断然面白い。

机にのるか、のらないかの緊張感が面白い。
うまくラリーが続くと更にw

帰りは普段一緒に帰ってくる友が今日は休みだったんで
一人でλ....堤防を歩いて学校を出てから約2時間(馬鹿
家につきましたw

まぁでも2時間なんて普通だわい。
行きは1時間かかってないけど。

帰りはホント堤防歩くの楽しいんで。
寒いけどねぇ~・・・w

でも、ちょっと今日は最後の授業あたりから
気分がよろしくなかったので。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/81-07f27fd8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

