Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/92-4b9af19b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C130]

テストなんか全て撃沈Σ(〇д〇`)
  • 2006-12-12
  • 夜陰
  • URL
  • 編集

[C131]

お疲れ~い。
Σ
撃沈ですか・・・w
  • 2006-12-12
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C132]

数学なんてみんな追試(?)受けましたぜw

あといきなり人に物を投げるのはやめようww

[C133]

>Mr.J

ん?物?お茶かい?w

あれで教室帰って、君の従兄弟さんに
「また○○君にちょっかい出してきたよw」
って言ったら
「えーひどーい!、見たかったー!!w」って言われたよb
  • 2006-12-13
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C135]

ええい!

次はちゃんと警戒してやる!!w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あぶねーの

数A返ってきたけど・・・
案外大丈夫だった。

55点。一安心w

生物は66点。これでもいい方らしい。
クラス平均点は30点代だったかな?

英語が最初44点、2点UPで46点。んで配点ミスで更にUP予定
地理が94点。これだけ、毎回良く出来るのよ~。
国語が78点。数学が52点・・・orz
まぁしゃーないよね~w

次回また上げればいいでよ~w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/92-4b9af19b

0件のトラックバック

5件のコメント

[C130]

テストなんか全て撃沈Σ(〇д〇`)
  • 2006-12-12
  • 夜陰
  • URL
  • 編集

[C131]

お疲れ~い。
Σ
撃沈ですか・・・w
  • 2006-12-12
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C132]

数学なんてみんな追試(?)受けましたぜw

あといきなり人に物を投げるのはやめようww

[C133]

>Mr.J

ん?物?お茶かい?w

あれで教室帰って、君の従兄弟さんに
「また○○君にちょっかい出してきたよw」
って言ったら
「えーひどーい!、見たかったー!!w」って言われたよb
  • 2006-12-13
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C135]

ええい!

次はちゃんと警戒してやる!!w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

