Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/93-22ca5c5b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C134]

雨降っとるね-


てかその課題かなり逝かr(ry



あ、he君も明日良かったらライブ来てね-●
  • 2006-12-13
  • 亜人
  • URL
  • 編集

[C136]

行けるかな・・・w
  • 2006-12-14
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C137]

長野駅で待ってる^^
  • 2006-12-14
  • あづかり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

生物の赤点課題凄いことになってた。
俺は無いから大丈夫だったけど。
50点以下の人に課題が課せられた・・・。

その内容

50点-自分の点数÷2

の枚数分、テスト問題を丸写し。
つまり例えば20点だった場合。

50点-20点÷2=15枚

となるわけで・・・
しかも2で割って小数点が付く場合
すべて繰り上げ。

授業中、課題用の紙が足りなくなるということで
印刷室まで取りに。
「たくさん」と言われていたので
まぁ、「これだけあれば足りるだろう」と
500枚のの束を持ち帰る。
これには多少、先生もひいていたw

生物は俺も含めて9人がクリアしてた。
すごい人は18枚書きとか・・・w

が、このとき外で雨がパラパラと・・・。
仕方ないんで、親の仕事が終わる5時半まで
待って電話して迎え呼んで帰りました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/93-22ca5c5b

0件のトラックバック

3件のコメント

[C134]

雨降っとるね-


てかその課題かなり逝かr(ry



あ、he君も明日良かったらライブ来てね-●
  • 2006-12-13
  • 亜人
  • URL
  • 編集

[C136]

行けるかな・・・w
  • 2006-12-14
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C137]

長野駅で待ってる^^
  • 2006-12-14
  • あづかり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

