Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/96-d40c7ab7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

タケー

えー今日はSchwarzweißとKさんの3人で
スケートへ。

行ってみた。SchwarzweißコネーΣ(゚Д゚ υ)
仕方ないので、少しの間待ってやした。

んで、キタので中に入ってみると・・・
券売機ハケン
・・
・・・
・・・・
「いくらだ?」
つ[一般(高校生以上)1500yen]
Σ・・・タケーーーーーーーーーーーーーーー!!
       +
つ[貸し靴600yen]
Σ(゚Д゚;エーッ!
       ∥
     2100yen

なんとか足りました・・・・。
残金数百円です・・・・orz

中に入ったら、たぶん2時から整氷?作業やってて
2時半に終わったのかな?
んで、滑って、えーここだけの話2回膝を氷につきました。
途中で、氷の上に仰向けに倒れているおじさんと
野次馬を発見。
どうやら激しく転倒したらしい。
担架で運ばれて行きました Ω\ζ°)チーン ←最低

やっぱりスキーのが楽しいです、ハイ

4時ごろに帰ってきました。
帰りに本屋寄ってカメラ雑誌を立ち読みして。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/96-d40c7ab7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

