Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/97-4f1153cb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C140]

すごい軽いのがいいよね。

淵眼鏡は鼻と耳の上がだんだん痛くなってくるw
  • 2006-12-18
  • 亜人
  • URL
  • 編集

[C141]

あ、黒ぶちだったっけ?w

店に「男性人気No,1」があったけど
1位はもちろん黒ぶちだったよw

レンズが厚い・・・w
結構重いかもw
  • 2006-12-18
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Mね

さっき、眼鏡作ってきました。
タイトルは・・・
「めがね」で変換してみてくださいまし。
なんとなく出たから採用

フレームレスがあるかと思いきや
ほとんど無かったっす。

しゃーないので、適当に選んで
なんか最近流行?の黒淵が多かった。
正直黒淵微妙だったので他のに。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/97-4f1153cb

0件のトラックバック

2件のコメント

[C140]

すごい軽いのがいいよね。

淵眼鏡は鼻と耳の上がだんだん痛くなってくるw
  • 2006-12-18
  • 亜人
  • URL
  • 編集

[C141]

あ、黒ぶちだったっけ?w

店に「男性人気No,1」があったけど
1位はもちろん黒ぶちだったよw

レンズが厚い・・・w
結構重いかもw
  • 2006-12-18
  • Richer
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

