Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/98-225c635d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C142] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C143]

うちのこと見てる人って結構いるんだ。なんか、みんなをなめてたような。
てか、そんなに喜怒哀楽が激しいのかな?
  • 2006-12-18
  • Schwarzweiß
  • URL
  • 編集

[C144]

修学旅行は悔い残らないように、思う存分遊んでらっしゃい♪

ヲ土産期待してるから♪ 氏
  • 2006-12-18
  • Azkary
  • URL
  • 編集

[C145]

>Schwarzweiß

班別の行動なんてたかが知れてるでしょ。
喜怒哀楽はわからん。
そこまで注意して見てないからねぇ~・・・。
そんだけかなぁ~・・・。

>Az坊
なに?「男の道」がもっと欲しいだって?
買えるかなぁ~・・・w 死

  • 2006-12-18
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C146]

お土産よろしくだよぉ(〇Д〇)
  • 2006-12-19
  • 夜陰
  • URL
  • 編集

[C147]

>夜陰

お前も行くじゃろがい!!w
  • 2006-12-19
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C148]

男の道はイラネから

うまいもんぎぼぬ 死
  • 2006-12-19
  • あづかり
  • URL
  • 編集

[C149]

まぁね、班行動なんてたかが知れてるか。だけど、部屋決めが班を基にしてやるみたいなんだ。
でも、そうなったらそうなったでそっちの部屋行けばいいだけだな。
  • 2006-12-19
  • Schwarzweiß
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

雪降ったねー。
平地は昼には全部溶けちゃったけど・・・。

雪景色撮りたいな~。
が、しかし雪なんて降ったら
電車で行くしかないから
堤防から雪景色を撮るなんて事は
難しいかな・・・orz

正直電車は別にいいんだけど
バスがあんまり好きじゃない。
なんとなく馴染めない・・・。

トロトロ走ってるのが軽く頭にくる時もw

最近銭が貯まらないな・・・。
先週は出費が多くて辛かったし・・・。

まぁしゃーないか!!
割り切ろう。

今日最後の時間のHRで
修学旅行の班決めてたんだけど
学校終わってからの掃除の時
担任に「Schwarzweiß沈んじゃって。」
とか言われて「え、なんで」って言ったら
担任:「お前と一緒じゃなかったから」
とか言われて「えーーー」って思った。

だってさぁ・・・

Schwarzweißとこのメンバ・・・
辛そうなんだもん。
正直あいつらと一緒に居ても
面白くないっすよ・・・。

だからあっちの班へ行きました。

K保にも「Schwarzweiß泣きそうに見えた」
とか言われて・・・

じゃあどうすりゃいいのさ。
あのメンバの班に行く気は毛頭ないよ。
せっかくの修学旅行・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://roosterricher.blog69.fc2.com/tb.php/98-225c635d

0件のトラックバック

8件のコメント

[C142] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C143]

うちのこと見てる人って結構いるんだ。なんか、みんなをなめてたような。
てか、そんなに喜怒哀楽が激しいのかな?
  • 2006-12-18
  • Schwarzweiß
  • URL
  • 編集

[C144]

修学旅行は悔い残らないように、思う存分遊んでらっしゃい♪

ヲ土産期待してるから♪ 氏
  • 2006-12-18
  • Azkary
  • URL
  • 編集

[C145]

>Schwarzweiß

班別の行動なんてたかが知れてるでしょ。
喜怒哀楽はわからん。
そこまで注意して見てないからねぇ~・・・。
そんだけかなぁ~・・・。

>Az坊
なに?「男の道」がもっと欲しいだって?
買えるかなぁ~・・・w 死

  • 2006-12-18
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C146]

お土産よろしくだよぉ(〇Д〇)
  • 2006-12-19
  • 夜陰
  • URL
  • 編集

[C147]

>夜陰

お前も行くじゃろがい!!w
  • 2006-12-19
  • Richer
  • URL
  • 編集

[C148]

男の道はイラネから

うまいもんぎぼぬ 死
  • 2006-12-19
  • あづかり
  • URL
  • 編集

[C149]

まぁね、班行動なんてたかが知れてるか。だけど、部屋決めが班を基にしてやるみたいなんだ。
でも、そうなったらそうなったでそっちの部屋行けばいいだけだな。
  • 2006-12-19
  • Schwarzweiß
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

